ペットと共に生きる住まい作り

ペットと生活されている方やこれから新しくペット迎えることを検討中の方に朗報です♪

現在、犬や猫その他動物と生活されている方や、新たな家族を迎えようとお考えの方に嬉しいお知らせがあります!!

人とペットが互いに快適に暮らしていく為に、弊社では全力で取り組んでおります。
また弊社では、無類のペット好きスタッフもおり、実際に犬や猫と暮らしているので様々な悩みや不安に対応出来るかと思います。
小さな事でも何なりとお申し付けください。

問い合わせ BRAIN Real Estate
072-629-8328 担当 林

よくあるQ&A

Q.興奮するとうれしょん( ;∀;)をしてしまう子なんですが、小屋に入れずフリー飼育希望です。その場合、フローリングはペット専用の物がありますか?
A.大丈夫です!!フローリングについた染みや臭いはなかなか取れませんが、フローリングには臭いのつきにくく殺菌効果のある無垢フローリング、耐アンモニアのペット専用フローリング等があります。

Q.走り回ったりした時に爪でフローリングを傷つけてしまいそうで心配です。
A.表面にプラスチックを染み込ませたWPC加工されたフローリング等があります。

Q.インターホンや物音で吠えてしまいます。ご近所トラブルにならない為にも防音壁などありますか?
A.防音室にすることも可能です。しかし完全防音室にすると、予算が高額になってしまいます。インターホンで無駄吠え対策の一つとして、音ではなくフラッシュ機能でチャイムをお知らせする物もあります。

Q.散歩の後に犬の足を洗える水場がほしいんですが・・・
A.アウトシャワー(散水回り)に犬用の台と、少しの空間をとることにより面倒なく嫌がられにくい散水場をご提案します。給湯器とつないでお湯が出る様にすることもいかがでしょうか?

Q.畳(和室)はほしいのですが、猫が畳に悪戯するかもしれません。
A.ナイロン製の畳等があります。
粗相をしてしまった時にも、中性洗剤で拭いていただくと染み込みにくくなり、臭いも残りにくくなります。

※ペットそれぞれの性格や習性等違いがあるので全てを保証するものではなく一例です。